2016/12/23

今更ですが・・・理由をば・・・

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


okuyuki

シェルティのblogを2つしています。


何故かと言いますと

先日からのぷるとの事で

お解り頂けるかと思いますが

ぷるとの病気の事と

同じように悩んでいらっしゃる方々に

諦めて欲しく無いからです。


okuyukiの辛blog
シェルティず

では

日常の事

シェルティずとしている菜園などを載せています。


Pluto&Paral diary!!のblogでは

シェルティを中心に

こんなケアしましたとかこれイイですよとか

シェルティonlyの事を書きたいと思っているので

全く異なるblogですので

このまま


okuyukiの辛blog
シェルティず



Pluto&Paral diary!!



なるべく続けたいと思っています。

何卒

宜しくお願いします。




さてさて

ぷるとですが

本来のいつものぷるとに戻って来たように感じます。

んー

完全に戻るのはもう少しかな?


IMG_20161221_233038.jpg 


目つきも穏やかそうに戻って来ました!


DSC_9659.jpg 


ほっとしています。










ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

okuyukiさん、こんばんは。
私はどちらのブログも大好きですよ。色々とシェルたちのためになる情報をいただけるのも嬉しいですし、菜園での収獲物にも驚きがあったり・・・お仕事をしながら二つのブログを更新するのはホントに大変だと思いますが、ちゃんと休息も取りながら無理せず続けてくださいね。
ぷるとくん、自分と闘っていたんだね。よく頑張ったね。私も男の子2人のケンカを止めに入って指や腕や足まで噛まれることはしょっちゅう。でも、噛んだ仔は、その後本当に申し訳なさそうな顔するから、それ以上は怒れないんですよね。やっぱりシェルティは少しぐらい言うこと聞かなくてもおバカちゃんでも破壊王でも可愛い。
これからもokuyukiさんとぷるぱらちゃんの日常楽しみにしていますよ!

Re: マリリン

今晩は。
ストレスは発散してね。

Re: ルーシーパールさん

今晩は。
両方を見て下さって有り難うございます。
少しでも記録に残せるようにしたいです。
これからも何卒宜しくお願いします🙇