2016/12/24

そのお顔だと説得力に欠けますが・・・めちゃめちゃ凄いパワーの持ち主なのです!

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!

名前って凄いなーっと思うのです!

我が家の天然ちゃん


MOV_9677(1).jpg


ぱらる

希少宝石

パライバトルマリンから

名前を付けました。


パライバトルマリンは

特別なエネルギーを持つ超高級な希少宝石宝石で

そのパワーは


始まり
新鮮さ
希望
喜び

自己肯定
笑顔
幸せ
広がり
向上
上昇
自由
肯定
前向き
ポジティブ
前進

美意識、
若々しさ
ときめき
輝き
瑞々しさ
元気
明るさ
浄化
ヒーリング
気分転換

なんだそうです。



我が家の天然宝石

ぱらるたんにはぴったりたったなーと




美しいネオンブルーのパライバは神秘的で

心を落ち着かせてくれたりします。



ぷるとが荒れても

ぷるとの横で

じーっと

お座りしてぷるとを見つめ


呼吸が入ったぷるとにそうろと近づき

バウ語で何やら会話をすると

ぷるとが我に返るのです!

ぱらるたんがぷるとを落ち着かせてくれてるのです!


ぷるとにとってぱらるは精神安定剤のようです。


ぷるとがしっかりとしたお兄ちゃんになってくれたのも

ぱらるたんだからこそなんだと思います。



お花畑ちゃんで

芸のレパートリーは少ないですが

ぱらるは皆を笑顔にしてくれたり

我が家のアイドルです。

ぱらるがいてくれてこそのぷるとなんだと思います!


ぱらる
は凄いパワーを持った子ですね。


っと

これだけぱらるたんを褒めて書き書きしてるのに



紐をどっかから持って来て

遊んで

引っ張りっこしてと

MOV_9677(5).jpg 


ぱらるは小っちゃいので


MOV_9677(3).jpg
 

引っ張りっこも

指2本でイケます!

 MOV_9677(4).jpg

このぱらるたんのお顔だと

そんな凄いパワーを持ってるようには見えませんが・・・




ぱらる有難うな!



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君って
本当は凄い仔やったんやね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
ってもう朝…( ̄▽ ̄;)

ぱらるはお花畑ちゃんですが
凄くパワーを持ってます‼
名前にピッタリですよ。

No title

お邪魔いたします。
希少宝石、まさに大切な大切な家族ですね。ぱらるちゃんにしかできない事、素晴らしいですね。きっとお花畑ちゃんなのではなくて(^▽^;)、向日葵のように明るく照らしてくれる存在なのですね~。
我が家のミクと比べては申し訳なく思いますよ(笑)。是非、また、可愛い金沢シェルティずに、お会いしたいですね~。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぱらるは芸のレパートリーが少ないのですが、
ほんと、皆に笑顔を出させる才能の持ち主です‼
そして、ぷるとの精神安定剤になってくれる
本当に良く凄い子だと思います。
親ばかでは無くて周囲も感心してるのです。