2016/12/27

高級まどんなにメロメロ・・・ぷると&ぱらるお気に入りでした。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!

前日


貴公子ブラザース

レオン君ミク君

から

高級な柑匠ま




頂きました!

DSC_9690.jpg
有難うございます。




DSC_9691.jpg

早速

ぷると&ぱらると一緒に頂きました!

実は

ぱらるは柑橘類が大好きなのですが

ぷるとは余り得意ではないのです!

なのに


高級な柑匠ま


だと

くれくれたらこ

DSC_9731.jpg 


DSC_9733.jpg 


DSC_9734.jpg

余程

ぷると&ぱらる


高級な柑匠まなが


気に入ったようでして


1個ぺろりっと頂いちゃいました!


レオン君ミク君

有難うございます。



 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あんまり贅沢を覚えさせたら良くないんじゃないの?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔いたします。
いろいろお世話になってばかり、ちょっとばかり、ぷるとちゃん、ぱらるちゃんへのクリスマスプレゼントになればと思いまして。ご紹介頂き、過分なお言葉をありがとうございました。美味しそうに食べて頂きまして、嬉しすぎますよ(^_-)-☆。伊予松山の名物がいいかなと思い、行くチャンスを待っておりました。
ぱらるちゃんの食べてくれている姿が抜群に可愛いですよ。柑橘系がちょっと苦手なぷるとちゃんにも食べてもらえてホッとしております(^▽^;)。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと、グルメになりますよね♪

Re: マリリン

今晩は。
😢
ほんと、健康って大切ですよね。
バトル、fight✊‼

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
この度はぷると&ぱらるに高級まどんなを頂き
有り難うございます♪
ぷると、くれくれたらこしてて(笑)
ぱらるはお汁出してました。
わたくしも頂きました‼😂