2016/12/28

ぷるとのお歳暮に寒ブリをあげたら・・・いじけてしまいました(T_T)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


家での会話に


今年の年末に寒ブリをお歳暮に送れてよかったねーっと

会話していまして

両親には

巨大な加能蟹
(水色タグのズワイガニ)



お歳暮にしたのです。


ぱらるたんが寝静まyった頃


ぷると

DSC_9753.jpg
 

ぷるとにもお歳暮下さいなとアピール


なので

寒ブリのお寿司を

DSC_9760.jpg 


はいどうぞっとあげたら

寒ブリのお寿司だーと喜んでいました

DSC_9759.jpg


ん?



寒ブリの味がしない!

DSC_9757.jpg 


あーこれは玩具なんだー



気が付き



DSC_9765.jpg 



ちょっとイジケテしまいました

(T_T)



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・楽しいねぇ~

今日のお昼はお造り定食にするかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
オモチャでいじけちゃいました(笑)
寒ブリ、明日にでもあげますわ。

Re: マリリン

今晩は。
お疲れ様‼
LINE70件!!
人気者ですね(^-^)⤴