2016/12/29

ぷるとの男性ホルモンが過剰だった時・・・今だと信じられないですよね?




 
シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


年末

仕事もラストスパートで

貫徹4日目スタート

そう

ハースケ

なのです!

あまリぷるとぱらるにかまってあげれず

ごめんよ


仕事に出る前にリンゴをば


リンゴ大好きぱらるはいつもジャンプ


DSC_9694.jpg 



今では信じられないかもしれませんが

ぷるとは生後6か月位から

お肉、魚しか食べない時期が有ったのです。

それまでは

お野菜大好き、フルーツ大好きだったのに


突然


全く口にしなくなりました。


ぱらるたんが弟になって

ぱらるたんがお野菜やフルーツが大好きで

ぱらるたんが食べるから

ぷるともまたお野菜やフルーツを食べるようになったのです!

2016-12-.jpg



何度も言いますが

今からは信じられないですよね。

競争相手

ジェラシーとかってt大切なんだと思いました。



    



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に良い兄弟 良いコンビやと思うわ^^

忙しそうやけど自分の体も大切にね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相当なスケジュール中のご様子ですね、
お身体お大事にしてくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

競走相手、確かにかなり違うかと、
突然全く以前の物を食べないと不安になります、
色々食べてくれると、まぁ本当にありがたいです!!

色々補い合ってる素敵な兄弟君たちですヽ(*´∀`)ノ

今年は雪が少ないご様子なので、
案外これはお宝映像になるかもですよねー(*´艸`)