2016/12/30

ぷるとが荒れてたので掛かり切りだったのか・・・ぱらるたんイジケテ落ち込んでしまい・・・対策をば実行しました。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


昨日

お友達のワンちゃんをみやの先生に見て頂く為

みやの動物病院で待ち合わせしていました。

せっかくだから

ぱらるたんも連れて行ってあげようと思っていたのに

先生行くよで

例の如く

ハウスに隠れてしまいました

DSC_9772.jpg 


時間も無くって

解った

ぱらるはかぁーしゃんと待っててね



置いて行きました


隠れていたぱらるたん

本当は


ぱらるも行こうさと

抱っこして

連れて行って貰えるって思っていたらしく

ぷるとと出掛けた後

玄関で

寒そうに待っていたそうです。



ここまでは良かった!

いざ

ぷるとと家に戻ると

ぱらるたん


怒りのvoltageが上がり

ぷるとに噛み付き喧嘩を売っていました!

案の定

ぷるとに軽くあしらわれて

ちーん

DSC_9796.jpg


見てると可哀そうになる位

落ち込んでいて

DSC_9797.jpg 


そう言えば


最近


ぷるとが荒れてたから

ぱらるをあまりかまって無かったかもっと反省


ぱらるたんとスキンシップしようと


シャンプーしました。


DSC_9798.jpg 






可愛いでしゅとか言いながら

シャンプーをして

超~ご機嫌になったぱらるたんデス



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね ぱらる君(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたんのしょぼーん半端ないですね(^ω^;);););)
okuyukiさんの流石のfollowです(*´˘`*)♡