2017/01/01

犬生お初・・・ぱらるが謎のPーちゃんに・・・(T_T)




シェルティ

ブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です。


Pluto&Paral diary!!



主役

ぷると&ぱらrからのご挨拶!


MOV_9809(1).jpg 



MOV_9809(2).jpg 

MOV_9809(3).jpg 

Pluto&Paral diary!!


今年も宜しくお願いします。


okuyuki




新年早々ですが

ぱらるたん

謎のぴーちゃんに

初めてぴーちゃんになってしまいましたが


原因が・・・

明日詳しく載っけします。






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます(*Ü*)ノ"

可愛ぷるぱらちゃんにほっこりの新年明けてでございます

今年もよろしくお願い致します

今年こそ お会い出来ればと(*´˘`*)♡

はい 上手にご挨拶出来ました(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年こそフロールちゃんにお会いしたいです。
多分、2月に大阪だったと思います。
お会い出来るとイイなーっと。

Re: 浜ちゃん。

明けましておめでとうございます。
今晩も宜しくお願いしますm(__)m
ぷると&ぱらる新年のご挨拶
出来ました‼
(笑)

Re: マリリン

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
昨年は優しくて…反省‼
今年は厳しく行きます‼
覚悟‼
独身気分になれたかしら?(笑)