2017/01/02

犬生お初・・・ぱらるが謎のPーちゃんに・・・その原因をば・・・情けない(T_T)

シェルティ

ぷると&ぱらるの日記です!



ちびっ子の頃から


お腹が強く

丸飲みでも消化不良すらした事が無い


ちびっ子

ぱらるたん



8ed4932f8e51655e5e1e6cfb09c6d1ef32db9808.jpg 



犬生お初のPーちゃんになってしまいました。


(T_T)




ぇぇそりゃーもー


ざーざー


お尻のおざぶが

どべどべで洗いましたよ!




原因がなんと


玄米(生)


(^_^;)


厩舎に持って行く玄米(生)を置いておいたら


つまつまっと食べていたようです


ざーざーに出た後


1時間は腸が止まってたようで

ガス腹にならぬよう


プリンぺランを少し服用させたら

大丈夫になり

あっけらかーんとしていました。


まぁ

一度

そう言う思いをしたら

学習するでしょうから


まぁイイといますか!






お腹が治ったので



落とし玉をば







ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ、玄米って良くないのかしら?
あー確かに消化は悪そうですね

Re: マリリン

今晩は。
一番近くにいる他人ですからね。
程々に優しくでイイかと
優しくすればする程、マリリンには言いやすい
頼みやすい 我が儘を聞いて貰えるにならないかと。
お節介ですみません😣

今年は厳しく行きます‼
ほんとこれ、攻めるから効果もぱねぇ!!

Re: フーママさん。

今晩は。
まだ炊いて無い生の玄米ですので
糠でピーちゃんになったようです。