2017/01/04

前蹴りしたら・・・10倍ならぬ・・・100倍返しされてしまいました(T_T)

シェルティ


ブルーマール

ぷると3歳&ぱらる3歳の日記です!




okuyukiには珍しい

朝風呂へ

当然の如く


一緒に入って来るぷるとぱらるたん


それは何と興味津々!



DSC_9867.jpg 


ほら

さっきの落っこちて来た鬼柚子だよ
DSC_9875.jpg 


何故こうなったかと言いますと


少し前に

畑の巨大な樹の鬼柚子を落とそうと思って

前蹴りしたら


鬼柚子は数個、落っこちて来て

IMG_20170102_144221_860.jpg  

おまけに

葉っぱの水滴も


激しい雨のように・・・



その下にいたので当然ずぶぬれに

(^_^;)



なので

朝風呂になりました。


せっかく

朝風呂で

ぷるとぱらるたんがいるので


ぷると

ぱらるたんにお風呂を沸かす事を

伝授しようと

お手本を見せますが・・・

DSC_9872.jpg 


ぱらるたん


okuyukiばかりを見てて

ぷるとのお手本を見ていません
DSC_9873.jpg


お手本をしたぷると


ぱらるが見て無い事にショックだったぽい



DSC_9869.jpg


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・

まあ結果的に柚湯に入ってお肌ツルツルになったんやね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ツルツルになりました‼(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
お疲れ様😆🎵🎵
恐ろしく…( ̄▽ ̄;)
驚異的にとかさー(笑)