2017/01/05

どうしてあげたらイイのだろうか・・・不安になります。

 
シェルティ

ブルーマール

ぷると3歳&ぱらる3歳の日記です。

ぱらるたんも誘いましたが

まさかのお散歩拒否で

ぷるとと夕方ダッシュを1時間して来ました

DSC_9909.jpg 


家に戻ると


ぷるとは当然の様に


ランニングマシンをします。

必ず30分ランニングマシンでダッシュするのです。


@注意 早送りとか全くしていません。


このスピードで30分するのです。


oSKiZh.gif 


食事の量も

可愛そうな程

凄く少なくて・・・

(T_T)


6.7㎏のぱらるたんと

同じくらいしか食べていないのです



それなのに


何故か

一向に体重が減らず

増えていそうなのが謎なのです。


もっと運動をしないといけないのかな?

関節とかって痛めたりしないだろうかと

不安になります。


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良く判らないけど・・・
同じものを食べてても太る人やそうでない人も居るんだから心配ないんじゃないの?

シオンは関節をいためました。

こんにちは。

シオンはベスト体重が9キロ。
2~3歳にかけて10キロ近くにまでなりました。
去勢犬用のドッグフードに変えて、毎日自転車で走りました。山登りも大好き。
9キロ近くまで体重は落ちましたが、5歳前にびっこを引くようになり病院へ連れて行きレントゲンの結果、関節を痛めてしまっているとのこと。筋肉はアスリートのようだといわれました。
それ以降激しい運動もひかえサプリも飲んでいるので普段はびっこは出なくなりました。一度痛めた関節はもう戻らないそうです。
個人差もあると思いますが、気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
去勢してから体重が増加しちゃって
ホルモンって怖いですね。
(T-T)

Re: シオンママさん

今晩は。
シオンさん、ベストが9kg
理想的より痩せてるのかしら?
シオンさんも筋肉質でしたら体重も
どしっとされてるのでしょうか?
ぷるとは鉛の様に重いです。
17kg近く有ります。
シオンさんのように山登りも大好きです。
似てますね♪(^-^)
関節を痛めると、お辛いでしょう。
早く良くなられますように。

Re: マリリン

今晩は。
旦那様、流石ですね。
きちんと言って下さるって頼りになりますし。
イイ方向に進まれてると思います。(^-^)