2017/01/06

謎が解明する?愛犬は飼い主に似るってイイますが・・・多頭飼いだとこうなるのですね。\(◎o◎)/!



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


ぱらるたんが一犬で黄昏ますと

MOV_9911(1).jpg 



ぷるとぱらるたんの所へ

すっ飛んで行き

ぱらるたんをカマイマス!


MOV_9911(2).jpg 


MOV_9911(3).jpg 


ぷるとにかまって貰えて

満足かと思いきや

ぱらるたん、okuyukiにもして欲しいらしい

MOV_9911(4).jpg 


可愛いです。




皆さんがされていらっしゃる

書初めメーカーをしてみました。


先ずはぷると

Screenshot_20170105-225205.png 

奥ぷるとですると

Screenshot_20170105-225402.png 


これって鏡餅が小さくなってる気がしてる事かしらね?




ぱらるたんは


Screenshot_20170105-225218.png  


流石、食いしん坊ちゃん



ぱらるでしますと


_20170106_112949.jpg  

確かにふわふわ(笑)






ここからが謎が解明する?所ですけど

ぷると&ぱらる



okuyukiの性格を二犬で割ったような感じなんです。


愛犬は飼い主に似るってイイますよね。


先ずは

okuyukiでしますと

なんと

_20170106_003031.jpg  

あいやーっと思っていて

もしやっと

ぷるとぱらるでしたら

  

2017.jpg 


ぷると&ぱらるを合わせると

飼い主に似るのですね。

ちょっと納得しました。


(笑)

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・
確かに宇宙人やね^^;

でもまあ
僕は最近 地球の女やワンコに飽きたところやからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は😃
宇宙人👽(笑)
UFOデートしませう!!

Re: マリリン

今晩は😃
まさかの宇宙人(笑)
えー
裏切りマリリンするのー
あーそー( ̄▽ ̄;)
カラオケって何を歌うの?🎵