2017/01/07

手が冷たいからって・・・ぷるとチクったな!・・・ぱらるたんの画像が少ない理由



 
シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


悦子さんが

朝イチで病院へ行っていて

お昼頃

帰宅

まだ何も口にしてなくて

ベーコンエピをば頂こうとしたら

okuyukiの側で

まったーりしてハズの

ぷると&ぱらる

ささーと

悦子んの所へ

_20170105_205111.jpg 


ぷると&ぱらるには

okuyukiよりもべーこんエピの方が魅力

どなどな・・・


okuyukiの気持ちは伝わらず

悦子さんのべーこんエピに

ガン見


_20170105_205055.jpg 


悦子さんは奪われないように

頂いていましたが

可愛そうなので

ぷると&ぱらるの気分を紛らわそうとお散歩へ

戻って来て

ホットソークをせず

アイヨを洗っただけだったぷると&ぱらる


ぷるとが手が冷たいよとアピール

DSC_9943.jpg 




DSC_9944.jpg 

そして

悦子さんに一生懸命

チクってるぷると


DSC_9945.jpg 

だから手が冷たいの!!



悦子さんにチクっていました。


(^_^;)


おまけちゃん

ぱらるたんの画像が少ないのは

いつも抱っこしてるからんです。


DSC_9930.jpg 


DSC_9929.jpg 


okuyukiに抱っこされると

直ぐにうとうと

まるで赤ちゃん見たい♡






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君
相変わらず甘えたなんやねぇ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、甘えっ子です(^-^)
嬉しい😆

Re: マリリン

今晩は。
もう戻られたかしら?
くれぐれも早く治そうぞ。
バイト、fight!!