2017/01/08

見つかって良かったけれど・・・一生懸命・・・兄弟で探す姿がイジラシイと思いました。



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


お散歩中に

ぱらるたんのレアメタルHf製 ネームタグが無い事に気が付き

一生懸命

探す

ぷると&ぱらる

DSC_9964.jpg 


タグはぷると&ぱらるが家に来てくれた日から

しているので

ぷると&ぱらるには

凄く大切で

体の一部だと思っているようです



okuyukiが磨いたりする時や

シャンプーする時に外すと怒らないけれど

両親や他人がタグに触るだけでも

嫌がる程

ぷると&ぱらるは大切にしてくれてます。

なので

一生懸命

探しているのです

DSC_9965.jpg 

ここで

スマホに電話が入り

家にタグが落ちてるぞーっと連絡が有ったのですが

一生懸命探しているから

諦める迄

付き合ってあげる事にしました


30分位

探して

諦めたようなので

癒えに戻って


ほら!

タグ有ったよと見せたら


ぱらるたん

安心したのか

おもちゃを枕に寝してました。
DSC_9978.jpg





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します。
なるほどー‼️ 。ずっと身に付けている家族の絆なような、大切なものを一生懸命探すお二人さん‼️。いじらしいというか、可愛らしいですね〜。ほっこりしちゃいますよね〜(^○^)。
安心して寝ている、ぱらるちゃんの最後の一枚、とっても可愛らしいですね〜‼️ 撫で撫でしたいですよ〜‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱらるたんがクスンしてたら動くお兄たん、素晴らしいです!!
なんて、お利口で優しいんでしょうー
ぷるぱらちゃんは理想の兄弟の姿です(*^_^*)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
我が子になってくれた日から着けてるタグで
体の一部みたいに大切にしてくれてます。
レアメタルなので有って良かったです(^-^)

Re: マリリン

今晩は。
声を出すって凄くイイですよね!
バイトお疲れ様でした‼

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらるがヒーって言うと
ぷるとスッ飛んで来ます‼
もう少しぱらるが賢かったら
もっとぷるとに可愛がられるのにーっと
思っちゃいます‼