2017/01/10

シェルティ飼いには必見・・・コロコロよりも抜け毛が取れる優れ物の紹介です。



シェルティ

ブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


3歳のぷるとですが

未だに

耳セットをしています。

耳セットが大好きなシェルティさんは余りいませんよね

(笑)

img_3_m_20170110025430f39.jpg


シェルティは長い毛が魅力的ですが

抜ける毛でも皆さん

お掃除に悩まれたりされますよね?


okuyukiは

このドイツ製のブラシに出会って

DSC_0011_201701100256194dd.jpg

コロコロを一切

使わなくなりました!


コスパも掛かりませんし

okuyukiはイイと思ってます。

カラ―も豊富

img1052718017.jpg 

ヨーロッパカラーなんだそうです?


名前は

ドイツ製 V7 スーパー ブラシ ハンディタイプ


で検索すると

出てくると思います。


ロングタイプも有りますよ!


騙されたと思われてもイイデスので

是非

一度

試されてみて下さいまし

ほんと

驚くほど抜け毛が取れます!


081206.jpg


くれぐれも回し者ではございませぬ!


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

エエもん見つけたんやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
これ優れものなんです。(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
風邪大丈夫ですか?
無理されないようにね。
あんこバター禁止🈲(笑)