2017/01/12

あくまで個人的意見です・・・米国製デンタルケア・・・オーラベッドを使用しての経過と感想。



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


先日

ぱらるたんがデンタルガムを処方されて

ぷるとが無いのでしゅんとしてたので

ぷるとのデンタルガムを購入しました。


嬉しそうなぷると

DSC_0061.jpg 


ででーん

DSC_0066_20170112033300c0e.jpg 


箱から出してると

ぱらるがてててーとやって来て

不安そうに見てまして


DSC_0058.jpg 


勿論

ってか

ぱらるたんに必要なんだからね!


ぷるとのとぱらるの

大きさが

DSC_0060.jpg 

ぱらるたんのがS=48kcal

ぷるとのがM=81kcal


なんだそうで


意外とカロリーが高いなーっと

個人的に思いました!

DSC_0065_20170112035229e2d.jpg

そして

ここからも

個人的意見ですが・・・

ぱらるたん、オーラベッドを

3日、噛み噛みしましたが

歯の歯垢は変わらず

お口をクンクンしてっみると

まだ

おぇっっと

します。

気長に続けて見たいと思います。


もう一つ言わせて頂けるならば

もっと良く噛む用に改善して欲しいです。

くちゃくちゃっと噛まないと

歯垢は落ちないと思うから。

DSC_0071.jpg

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

なかなか難しいもんやね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
もっとイイモノ開発したいなー

Re: マリリン

今晩は。
左膝大丈夫ですか?
病みかな?
早く治って欲しいです。
一気に行こう
46kg切りたい‼