2017/01/13

ぷると3歳・・・(もう間も無く4歳)・・・現在の歯の画像を撮ってみました!

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!




仕事帰り


目の前の車が

赤信号で突っ込んで

クラッシュ



DSC_0078_20170113014114fae.jpg 


たかが数分の信号を


待てないかね!


車間とってて良かったデス





悦子さんが

ネスカフェのアンバサ?のcoffeeを申し込んでと言われてて

申し込みをしました。

年末の申し込みだったので

やっと

係りの方が説明等をしにいらしてくれました。

悦子さんに



マシンのお手入れや使い方を教えて貰えばイイかなと

午前10時においでるから

いてね

と言ったのですが

悦子さん解ったよといいつつ

不在

(^_^;)


自由人だわっ


ネスカフェの係りの方がお話をしてる際

ぷるとはおやびんの椅子に座って

じーっと

話を一緒に聞いてました。


DSC_0092.jpg


ネスカフェの係りのお兄さんが


言葉が解る賢いワンちゃんですね

っと


褒められると

嬉しくなるぷると

ネスカフェの係りの方が帰られる際


お見送りをしていました。

IMG2017.jpg 



そうそう


ぷると3歳の現在の歯の画像を撮ってみました!

DSC_0094_201701130200227b3.jpg 


すっごく綺麗

早くぱらるもこうなるとイイナ



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

交通事故 怖いよね
ホンマに「狭い日本 そんなに急いでどこに行く」やんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます‼
ほんと数分、待てないのかな?って思います。

Re: マリリン

お早うございます。
むっちり卒業‼
←希望

膝、お大事にされて下さいましー