2017/01/14

そろそろ考えねばなりません・・・次なるステップへ

シェルティ

ブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


恒例の

知育玩具遊び


DSC_0050.jpg

そろそろ

面白い知育玩具が無いかな?と

eBayでちらほら

見ていました。

何故

eBayで探すかというと

Buster Cube にしても

日本だと

yjimage839KJ5WL.jpg 

こんな感じのダサいのしかなくって

eBayで探すと

yjimageM1G7XZNJ.jpg 


こんな

お洒落なのが有ったり

(これはサイズが大きいのが無かったので残念)


yjimageSK60A8XC.jpg 

こんな可愛いのが有ったりするからなのです。

(今、ぷると&ぱらるが愛用してるBuster Cubeです)


日本で

購入するより遥かに

リーズナブルで購入出来るからなんです。



 

Magic Mushroomはシェルティずのお気に入り




pr-93543__1.jpg  



もっとイイのが無いか

探したいなと思います。


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホンマに色んなものがあるんやねぇ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デザインも本当に可愛らしですねー

Re: マリリン

お早うございます‼
雪が凄いです(T-T)
毎日、午前様で寝不足ですよ。
お好み焼き、ペロリ(笑)

Re: フーママさん。

お早うございます。
デザインもイイですよね😃