2017/01/16

肉球まわり毛はちゃんと役割が有るのです”・・・なので冬は長めがイイそうで・・・

 
シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


冬なので放置してた

アイヨの毛のcutを我慢ならずしました。


肉球の毛は二級を保護する為の毛ですから

冬なので。


少し長めのcutにしました。

DSC_0117_201701160259567fa.jpg 


肉球まわりとかなんですが

切った量が

凄かったです。


殆どぷるとですが・・・

DSC_0126.jpg
かまってちゃんなぷるとぱらるなので

お手入れが楽です


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると&ぱらる
雪ちゃんにされるがままなんやね^^

お邪魔致します。
さすが賢い二人、偉いなあ(^○^)。いつも勉強になります。
前回のお話にもあったホットソーク。レオミクは肉球が弱く、ミクは毎年靴下履いたり(泣)。ブログで教えていただき、おかげ様で、昨年も何かあればホットソークでケアをして、靴下を履いたりなんて一度もありませんでした(^○^)。感謝です。いろいろ勉強させて貰い、レオミクを守らねばとと思います(^○^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
かまってちゃんなのでお手入れが楽です。😃

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
ミク君の肉球🐾良かったです‼
ホットソーク、ほんとイイケアなんです。
(^-^)⤴

Re: マリリン

お早うございます‼
アンバタ‼
2度と出さないでよー
暫くだけど。(笑)
fight✊‼