2017/01/22

貧毛・・・もとい。。。涼しげな毛のぱらるたんに育毛ブラシを頂いたけれど・・・これって・・・

 
シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪

本当はもっこもこの毛量のぱらるたんですが

溺愛が過ぎ

電気毛布でぽっかぽかでね寝ており

夏毛のままで毛が伸びず

涼しげに見えちゃいます

(T_T)


メーカーさんと話をしてて


okuyukiの息子が

貧毛っぽくて

スッカスカなんですよねーっと

話してたら


これイイデスよっと


レーザーブラシ(赤色ナローバンドled)



メーカーさんから頂いちゃいました!

DSC_0201.jpg 


oh!!

これ

コードレスだし

EMSのマッサージ付き

イイゾイイゾっと

思って

パンフレットを見たら

DSC_0202.jpg



側頭筋*前頭筋*後頭筋に直接やさしいウェーブで

頭皮を刺激することでリラックスさせ、

ストレスからくるトラブルを回避しやすくさせます。


血行促進をサポートし、

引き締め感も実感できます。


美容機器専用に開発された

赤色ナローバンドLEDの穏やかな光とライトダイオードの融合。

特有の光のエネルギーで

お肌にダメージを与えることなく

頭全体を刺激し
 
健康な髪の毛が育つようになる一方、

発毛をサポートします。



ご注意:

水洗いは出来ません。

一度の長時間使用ではなく、継続的にお使いください。


白髪にも効果を発揮しますが


白髪が全て無くなるとは限りませんっと。



ん?


これ人間の発毛育毛ブラシやーっと

メーカーさんに

My sonって言ったので

人間の息子だと勘違いしたんですね




仕方ないので

悦子さんに使う?ってあげたら

これ気持ちイイしイイわっと

喜んでました。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふ~ん…
僕には必要ないね( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しがる人は多数でしょうねー(^^;;

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと浜ちゃんは肥らないし
永遠の30代
羨ましい限りです。
(;´・ω・)

Re: マリリン

今晩は。
知らぬ間に息子がって言われました!
それもバンクからかっと
(-_-;)
懺悔
聞かなかった事にしときます。
たぶん
流れると思うよー

Re: フーママさん

今晩は。
これ凄くイイのです!
ヒットでしょうね。