2017/01/23

シェルティと暮らして・・・初めて悩む・・・これってどうすればイイのかな?

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!

okuyukiの富める者

ぷると

言うまでも無く

ゴツイです。

手や足も本当にシェルティ?って思う程

大きいです。

なので

少しでもゴツク見えないように

手や足のcutは豆にするわけですが・・・

DSC_0234.jpg 


どんなに可愛くcutしても


DSC_0230.jpg 



指を離すと


あいよの毛が

DSC_0231.jpg 


一部だけ

ぴよーんと立ってしまいます。

先代のフェムト



ぱらるではならないのですが

これってどうづれば

イイのかな?









ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まあ ぷると君の個性なんだから
そんなに気にせんでも良いんじゃないの?^^

お邪魔致します。
金沢で会った時も、昭和記念公園で、ぷるとちゃんに久しぶりにお会いした時もですが、ぷるとちゃんがゴツいとか思いませんでしたよ〜(^○^)。もふもふゴージャスだなあと思いますよ。
小柄なぱらるちゃんと比べれば確かに大きいですが、精悍なイケメンですから、今のままで、素晴らしいですよ〜。この先、年齢を重ねていくとどんな風になってくれるのか、また楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
人間だったら
あたくし
教育ママだったかも(-_-;)

Re: レオミクパパさん。

今晩は。
うるうるうーる。
ぷると17㎏・・・
(;^_^A
ゴツイんです。
あいよも大きくなってて
まだ成長してるのかと驚いてます。

Re: マリリン

今晩は。
仕事が忙しくて・・・"(-""-)"


多分・・・
大丈夫かと
かと言って安心させると
すげー行きそうなので
こらーっと言っておきまするぅ。