2017/01/26

間も無く4歳になりますので・・・この位は当然・・・して欲しいデス!当たり前か!

Shetland Sheepdog Blue merle.


diary of Pluto and Paral ♪



“We have four distinct seasons in Japan.”




It is winter now.

The silver world is beautiful, but ...

It is cold.


Well, I’m tired every day pretty much.

I’m not getting enough sleep lately.


I have dark circles under my eyes.

((+_+))



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


冷えますねー

もはや冷凍庫ですか?


車も雪に埋まってまして

DSC_0264_201701260135070af.jpg 


出掛ける前に


雪透かしせねば・・・(-_-;)


雪透かし中

玄関アケッパ!!



玄関でじーっと見てる

ぷると&ぱらるです。


DSC_0262_20170126013803dc6.jpg 


出掛けるって解ってるので


ちゃんとバッグを持って来て

待っててくれてますね!


DSC_0263_201701260139462a8.jpg 

ぷるとは

3歳の終わりに入ってるので

自分で考えて行動してくれます。

たまにズレてますが

(;^_^A




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなに可愛い顔で御見送りしてくれたら
頑張るぞ!って気になるよね^^

いや! 出かけるのが嫌になる?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
さすが、天才ワンのぷるとちゃん、フェムトちゃんの知性を受け継いで、相変わらず知的で素晴らしいですねー。羨ましいなぁ〜といつも思いますよ〜(^○^)。
今年で、14歳を迎える我が家の子達、考えて行動なんてとんでもない(笑)。本能の赴くままですよ〜(泣)。
雪が凄いですね〜。お身体大切に、ご自愛ください。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと
頑張る元気が出ますよね♪😃

Re: マリリン

今晩は。
粒マスタードソース、加熱すると苦味が出るので
最後に入れるのでしたよね。

お友達、仲間って素敵です。
憧れますよ。

人間とは合わないもので。(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぃやぃやぃや
ぷると、たまにスカタンするのです。
お天気屋さんですよー
(-_-;)
今日は晴れなので雪が溶けてくれるとイイですね。