2017/01/28

一生懸命・・・減らそうとしてますが・・・ダメあげないでなんて言えませんしね・・・

 Shetland Sheepdog Blue merle.


diary of Pluto and Paral ♪

 I think they gained weight on my new year holiday...




シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


ぷると&ぱらる



カロリー計算では

肥らないハズですが


悦子さん、あげてるのでしょうね。




しかも


雪だし

真夜中ダッシュもなかなか出来ず



どうも



お正月肥りしちゃったみたい


まずいぞー



(;^_^A


ダメあげないでなんて言えませんしね





メニューをチェンジ


DSC_0326.jpg 



ヘルシーにしてみました!


DSC_0320.jpg




DSC_0324.jpg 



DSC_0325.jpg 



この後


お風呂に入ってる時に

パンを貰っていたと思う


だって

胸毛にパンの粉が付いてたもの


(?_?)



まぁそれを推測して


穀物を入れないmenuにしてますが・・・






そう言えば

フェムトって

貰わないでって言えば

頂戴ってしませんでした!


ナイロン袋のカサカサの音でも

反応しませんでした!


ぷると&ぱらる



食いしん坊なのか

ナイロン袋のカサカサ



カの音で

ダッシュしてお座りしてます。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まあ フェムト君が出来すぎた仔やったからね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カサカサ音に最近フロールも反応し始めたので拙いと思いフェイントかけております(^_^;

胸毛に付いてたら言い訳出来ないですねー(^^;;

でも双方の楽しみも取りたくないですもんね(*^^*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は
ふぇむとの凄さがしみじみ感じます。
(笑)😂

Re: マリリン

今晩は。
酵素が鍵なのです。
今度、レシピしときます。
(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今晩は。
ふぇむとって本当に賢い子でした。
フロールちゃんも反応されるのですね。
😲
ぷると&ぱらると母親のコミュニケーションですし
黙認してます。