2017/01/29

アニマルセラピー・・・こう言う時にきちんとコマンドーをコナシテくれると・・・ほんと助かります!

 Shetland Sheepdog Blue merle.


diary of Pluto and Paral ♪

Healing of the etuko's mind through with Animal-Assisted Therapy.



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!



現在

父が入院中で

okuyukiが仕事modeですと

悦子さん一人の食事になってしまうのですが


母親は自分勝手な所は有りますが

寂しがり屋なのです。


なので


ぷると&ぱらるに

かぁーしゃんを頼むねっと

コマンドを出してるお陰で


悦子さんが

お風呂を洗いに行こうとしても

ぷると&ぱらるがくっ付いて同行

何処へ行くのも

ぷると&ぱらるがちょこまか

悦子さんを見張って

お守りをしてくれてます。



だからか

悦子さんが賑やかで楽しそうです

ぷる&ぱらるのお陰ですね。


だけど

okuyukiが家に戻ると

お帰りーんの歓迎が終わると

ぷると&ぱらる

悦子さんのお守りに疲れたのでしょう

ぐったりしていました。


DSC_0331_2017012903185322c.jpg 


ぷると&ぱらる

悦子さんのお守り

有難うな!




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンマに良い仔たちやねぇ~(^з^)-☆

Re: マリリン

今晩は。
修行、お疲れ様でした‼
って
修行??
ランチって(笑)😂
おみやげ優しいです(^-^)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんとイイ子達です。😂