2017/01/30

万が一ダニがいても死じゃうでしょうね!・・・&好かれる天性の持ち主!

 Shetland Sheepdog Blue merle.


diary of Pluto and Paral ♪

Puto loves stoves!





シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


ぷるとはほんとストーブが大好きで

いつもストーブを独占しています。

DSC_0354_20170130041344cfe.jpg 


こういう時に

ぷるとを触るとムキーをしるので


ほっときますが

体がホッカイロのように熱くなります。

万が一ダニがいても死じゃうでしょうね!


もしかして

それを思って

体をホッカイロ状態にしてるのかも。







その後ろで

okuyukiのジャージに

寄り添って縮こまってる

ぱらるたん

DSC_0351.jpg 


こうなっちゃうので

どうしても

ぱらるたんを抱っこしてしまいます。

知らず知らずのうちに

ぱらるたんをかまってしまうokuyukiです。


ぱらるたんは我儘放題で自己中だけど

okuyukiやぷると

好かれる天性の持ち主です。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

皆に好かれるぱらる君
幸せ者だよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
天性の愛らしいお顔に仕草や表情は、本当に可愛らしいですね〜。キュートなぱらるちゃんが、やはりお家の中心だったりしますかね(^○^)。賢いお兄ちゃんがいるから、何でもワガママし放題(笑)なんですね〜。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、天性の好かれる子です‼

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
我が家の天然ぱらる
アイドルです(^-^)⤴
外では怖がりで家ではいばり(笑)😂
内弁慶そのものですよね。
(^-^;

Re: マリリン

今晩は。
うーん‼
大丈夫ですよー
出来れば
8で安定‼
さ来週には7に!!