2017/02/03

本当に有難うございました!・・・お騒がせコンビで・・・すみません。m(__)m

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です。


お騒がせしました


PC のエラーで


純子ねぇ

まむ犬様

フーパパさんのお力をお借りし

なんとか回避出来ました!


お力をお貸し下さって有難うございました。


m(__)m








お騒がせと言えば




我が家のきかんちん


ぷると

3歳

もうじきに4歳


早いなーと感じます!


こっそり

真夜中に


仕事から戻ったのですが


悦子さんが

起きてまして


悦子さん

「じじぃに ばぁさんって言われた」



激キレ

(;^_^A


【@注意⇒じじぃは…おやびんかと…】


真夜中なのに

ヘアーカラーをして欲しいと


まぁ気持ちは解る?ので

悦子さんのヘアーカラーを入れてたら

きかんちん


ぷると

ぎゃん吠え

(-_-;)

Point Blur_20170203_004620 

ぷると

悦子さんじゃ無くて自分をかまって欲しかったみたい




ぷると


何をして欲しかったかと言うと


耳セット


…。



そう


ぷるとは耳セット大好きなんです




ぷるとの耳セットをば

し直し


DSC_0473.jpg 


ぷると

ご機嫌になってました


DSC_0475_20170203010330247.jpg 





耳セット位なら何時でもするけど




真夜中の

ぎゃん吠え


ヤメレ




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色々あっても・・・
まあまあ良かったね^^;

お邪魔致します。
大変でしたね〜。お力になれずでしたが(^◇^;)、回避されたとのこと、良かったです。お疲れ様でした〜。
なにかと賑やかな皆様、楽しいですね〜。ぷるとちゃん、ぎゃんと甘えるのですね〜。可愛過ぎます(^○^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんとお騒がせしました(^-^;

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ほんと、お騒がせしちゃいました。
ナビして下さった方々に感謝してます。
ぷると、先ずは自分をかまって欲しかったようで
真夜中なので、めっしました。
(-_-;)

Re: マリリン

今晩は。
私も信じてます‼
大丈夫‼