2017/02/04

愛犬に飼い主が叱られました?・・・市販のガムをあげたら・・・手作りじゃ無いので愛情が薄いと言われました。

 

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


仕事が忙しくて

シェルティずのお米ガムが間に合わず


(;^_^A


ぷると



DSC_0532_2017020401053736b.jpg


ガム、食べまするか?

はいどうぞ

DSC_0512_20170204010715c10.jpg 


ぷると

嬉しそうにカジカジしてくれてますが


DSC_0531_20170204010917395.jpg 
 

ごめんよ

買って来たガムなんだー




言うと

のぴたっとフリーズ

DSC_0530.jpg 


DSC_0529.jpg 


愛情が薄いよねーっと

食べるのを辞めちゃいました!




一方

天然珍宝石

ぱらるたんは

DSC_0480.jpg 


大きさにびっくりしたのかフリーズ

初めての物だから用心したのかもしれませんね?



DSC_0487_201702040125137ad.jpg 


やっぱり


時間が無くても

こまめに手作りにした方がイイですね。。


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

ぷると君はグルメだからねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、グルメで…
だからデカイのかな?

Re: マリリン

今晩は。
LINEの大丈夫は体重よー
信じてるもの。
そーそー
そっとしとこう❗