2017/02/06

たったこれだけで…こんなにぐったりになるなんて・・・本当に難しい子。




シェルティ

ブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


ぷるとを入念にブラッシングして

DSC_0534_2017020603244265a.jpg 


お風呂へ入れようと用意してたら

ぷるとがやって来たので

お風呂入る?って

聞いたのです!


そしたら

いきなり噛みつきに来て

作業着の袖を噛んで振り回し

放さない

(;^_^A




気が立ってるのでアヒルちゃんを付けて

シャンプーしました。

シャワー中は

ご機嫌で

DSC_0554_20170206033019d85.jpg

もっと シャワーかけてっと

ご機嫌に

DSC_0562_20170206033138746.jpg 

シャワーをかけてもムチムチなぷると

DSC_0557_20170206033319e51.jpg 


よく頑張ったね



褒めて

ブルブルさせて

タオルドライ

そして

ドライヤー

ぷるとは業務用の2000を使用してるのですが

乾かすのに1時間

掛かりました

その間も暴れてて・・(;^_^A

やっと終わったと同時に

クッタリです。

DSC_0565.jpg 


ぷるとも疲れた様子だけど

原因は



アナタです!


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

どうしたんだろうね?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
これが遺伝の攻撃性で…(T-T)

Re: マリリン

今日は。
そっち雪が凄いそうで…
寒いでしょ。

当たれ当たれ!!