2017/02/07

荒れた翌日・・・

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!



我が家では

嫌がる事は避ける



嫌がる事をしないでは無く



嫌がる事でも

してっと言って貰えるように

努力してます。



嫌がる事

全て

しないとなると

一緒に暮らせないですよね。







我が家のきかんちん





DSC_0576_20170207013132ed7.jpg 



そうです

アナタです!




翌日は

いつものぷるとに戻り


ほっとしてます


 

嫌がってた

おまたの毛玉取りも


ぱっかーん


DSC_0582.jpg


 


ほんと

なんだったんだろ?って位


お利口さんな

いつものぷるとです。


もう勘弁して欲しい






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何はともあれ やれやれやね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく分からないですが、普段のぷるちゃんおかえりなさいー

お股ケアお疲れ様でした、
フーちゃんは女子ですが、お股パッカーンで、お手入れしてもらうの大好きみたいーです(笑)


Re: 浜ちゃん。

今日は。
ほんとどっと疲れました(^-^;

Re: マリリン

今日は。
いつも豪華~~~
栄養たっぷり
1時間で、凄い
流石です。😃

Re: フーママさん。

今日は。
これが遺伝の攻撃性てんかんなんです。
(T-T)
普段のぷるとに戻ってくれて
ほっとしてます。m(__)m