2017/02/08

一番辛かったのはぷるとでも飼い主でも無く・・・

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


ぷるとと壮絶なバトルをしたと先日から

書いていましたが

荒れる

(遺伝の攻撃性癲癇)



出てしまう前に

前触れとか

全く有りません。



人も同じだと思いますが

気候が荒れる前触れとして

起こる事は解っているようですが

100%



今後

医療が余程

発展しない限り

防ぎようが無いのが事実

如何に

ウマクかわせるか?が課題でしょうか?




ぷるとokuyukiのバトル中


一番

辛かったのは

ぱらるたんでした。


バトル中

ずーっと不安そうな目でフリーズして

ブルブル震えていましたもの。


仲直りした後

ぱらるたんほっとしたのでしょうね

DSC_0600.jpg

お布団の中でぐっすり


DSC_0598.jpg 


もう

バトルは見せないようにせねば…。

ゆっくりお休みしてな


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

大好きな雪ちゃんとお兄ちゃんのバトル
観るに忍び難かったんやろうね

てか 怖かったんだろうね^^;

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、相当
怖かったみたいです。
(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
関西‼
良かったです♪
嬉しい😃🎶
うんうん安定してますねー
嬉しいです♪