2017/02/09

待望の三男君に・・・嬉しい悩み。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です


okuyukiは

シェルティは最後と決めてるので

最後の子

三男君

凄く楽しみなんです!

まだもう少し先らしいけれど

出来れば

IMG_20170209_043247_142.jpg 


ぱらるたんのパピーに


似てる子だったらイイナ

なんて

ぱらるたんに似てるって事は

きっと

おてんてんも

お花畑ちゃんでしょうかね?

((笑))


後は名前ですねー

一応

考えたのですが

まだ迷ってます。

ぷると

ぱらる

共に

p だから

pにした方がイイのかな?


こう言う悩みって楽しいですよね。


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しみだねぇ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい悩みですねー
素敵なお名前つくんでしょうね♡♪♡

pですかー
ピコ太郎?ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと楽しみです(^-^)
また頑張る元気が出ます‼

Re: マリリン

今晩は。
いつも有り難うございますm(__)m
安定、そろそろ
落ちるかと。
P…(^_^;)
難しいですよね。

Re: フーママさん。

今晩は。
早く誕生して欲しいです♪
もう心待で…
ピコ太郎は無いわー(笑)😂
食べ物の名前も絶対に無いです。(笑)