2013/12/30

年末。

家で過ごせる年末。
 
わぁい。
 
と言っても、仕事なんす。
 
ぷるとは母親様のボディガードでお出掛け。
 
はーい。
 
ぱらるたん、お買い物に行かんなんから
 
行くよ
 
と言っても、嫌みたい。
 

 
もう、行くんだってと、抱っこして車へ。
 
車では、ちょこんと乗っております。
 

 
ついでに、
 
ペットショップコーナーも有るホームセンターへ。
 
終始、ぷるぷる震えるぱらるたん。
 

 
お買い物に来られていたファミリーの方が
 
可愛いですね。
 
このボーダーちゃん、大人しいですね。
 
って。
 
ぱらるはシェルティ!
 
と思いながらも、はははっと、スマイル返し。
 
そのファミリーさん、
 
ペットショップの子犬を検討されていらした様で
 
ぱらるの大きさ、何日ですかとか深く聞かれていました。
 
一応、きちんとお答えはしたのですが。
 
そのファミリーさん、
 
ボーダーちゃんを家族にされるようでした。
 
ぱらるはシェルティって言わんかったっけか?
 
・・・。
 

 
 
 
ぷるとは私とお散歩に行くと
 
私の膝にお鼻を合わせて、ゆっくり散歩するのですが、
 
両親だと、引っ張りまわして
 
いかん!
 
万が一、ハーネスが抜けたり切れたとかってなって
 
車に向かって行ったら危ない!
 
で、これを購入しました。
 
チェーン型の首輪。
 

 
対策になるかな?

家に戻ると、ぱらるは
 
父親に抱っこされカンガルーの子供みたいな状態に。
 

 
okuyukiはと言いますと、
 
 この後、ぷるとのベロベロ襲撃に合いました。
 

 
ぐえ~。
 
法令線、無いから、やめて~ぇ!
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント