2017/02/13

遺伝の攻撃性癲癇に最高のアドバイスを頂きました!実践中、実感しました。



シェルティ

ブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


楽しい

お勉強タイム


DSC_0669_2017021303210171a.jpg 



DSC_0672_201702130321364a3.jpg 





遺伝の攻撃性癲癇を持ってるぷると

厩舎の調教師さん達

厩舎の獣医さん達から

イイ

アドバイスを頂いたので

実践してみました。


何をかと言いますと

今までのランニングマシンの速度

joj2L7.gif 


これ位の速さでした!

もう少し速い速度で

しっかり疲れる迄

30分してあげると

遺伝の攻撃性癲癇が出にくくなるはずと。

イイことは

直ぐに実践したいので

早速

やってみました




しっかり運動になるので

ぷるともすかっとした気分になるようです。

運動の大切さ

お勉強の大切さ

身に染みて感じました!



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ストレス発散が良いんだろうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔いたします。
ぷるとちゃん、とっても速い速度でもこなしてしまう、賢い子ですね。
しっかり運動してストレスを発散して。素晴らしい知恵ですね。しっかり遊んで疲れてくれれば、満足して穏やかな暮らしぶりになるということでしょうかね。
我が家のミクも、時折見せる興奮状態をどうしたものかと思っていたりしますが、しっかり遊んで満足させてあげられるようにと思います(^^♪。いつも勉強になります。

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます‼
ぷるとにはしっかり運動させるのが合ってる
と思います。
すっきりするようです。
ミク君は攻撃性てんかんでは無いですし
遊んであげるだけでもイイのかも。
ミク君が話せればイイですよねー