2017/02/16

お休みしようと言いましたら・・・アタションされました(涙)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


夜のお散歩ダッシュ

厩舎まで10キロ

DSC_0707_20170216042559454.jpg


家に戻って一休みもしないで

ランニングマシンをしたいと言うぷると

今日はイイかなっと思って

お休みしようよと言ったら

ランニングマシンに


まさかの

アタション



当然

電源が入らなくなってしまいました

(;^_^A

ランニングマシンを直すのに一苦労しました。


そんなにしたいのならどーぞ

っと

ランニングマシンをON

v6QlDu.gif 


この速さで30分

凄い体力ですねー




触るとシュッとしたbodyなのに

米俵に見えるのは

何故だろう?

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

手入れが良くてフサフサやからやないの?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます