2017/02/23

多頭飼いの掟・・・愛情の分配は50%+50%=100%では無く・・・100%+100%=200%でなければならぬ


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


希少宝石

パライバトルマリン事

ぱらるたん

okuyukiを本当のママだと思っているようで

いつも

ぺっとりくっ付いてきます。

可愛いですし

抱っこしちゃったり

遊んでかまってもします。

ぷると

okuyukiをぷるとぱらるのママだと思ってるので

お兄ちゃんとして

譲っている様子

なので

ぷるとがひがまない様に

ぷるとonlyの時間を作るようにしてます。

時間貧乏なokuyukiなので

お風呂の時は

ぷるとonly timeにしてます。


お風呂を付けてくれて

お風呂が沸いたら教えてくれるぷると


MOV_0757(1).jpg

有難う

おやつ用意してあるからねー


MOV_0757(3).jpg 


どうぞ
MOV_0757(4).jpg 


脱衣場に持って行って

MOV_0757(5).jpg

ペンケースを開けて

おやつGET

MOV_0757(6).jpg 


おやつを食べ終わっても

okuyukiがお風呂から出て来る迄

ずーっと

待っててくれます

DSC_0790.jpg
 


こうして見ますと

やっぱり

デカいなーっと


  DSC_0789.jpg

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。







コメント

非公開コメント

No title

この間 ぱらる君は寝てるんやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、わかります。

何でもかんでも半分こではなくて
同じだけの手間暇をかけたほうが喜びますし、人も楽しいです♪

ペンケースにおやついいですね。
なんだかいつもボール遊びだけじゃ、
久遠の学びたい欲求を満たしてあげられてないような気がするので、知育玩具を使ってみようかなと考えてます。