2017/02/24

ショック・・・きゃーきゃー鬼が来たーと喜ばれると・・・複雑な心境に。

  

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!



我が家のキカンチンぷると

何故か

okuyukiに追い掛けられるのが

大好きで


ちょっかいをかけて来るので

追い掛けてあげると

大きな体で

もこもこっとダッシュするのですが

凄く嬉しそうにしてくれます。

だけど

…。


逃げている時

きゃーきゃー鬼が来たーと言わんばかりに

嬉しそうにされると

複雑な気持ちになります。


DSC_0728_2017022402300632c.jpg 


今日はもうしたから明日な


ぷると&ぱらるの嫌がる事でも

お世話なんだし

しなきゃってしてるから


鬼って思われてるのかな?



だけど

鬼ってショックだよ!

ぐすん
 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

鬼のワケ無いじゃないですかー(ヾノ´°ω°)ナイナイ
凄く楽しいんでしょねー、
フロール追いかけるフリだけでフリーズです(^^;

No title

まあ怖がってるわけじゃなくて
嬉しがってるんだからエエやん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます