2017/02/27

ぱらるを研究して・・・如何に可愛く甘えれるかと考えていたぷると・・・泣きそうになりました。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪

okuyuki大好き

可愛い天使ぱらるたん


okuyukiに触られるのが何よりも嬉しいようで

MOV_0821(3).jpg 


触るのを止めますと


もっと触ってと

MOV_0821(5).jpg 


この繰り返しで

ぱらるをかまってる方が

多くなっちゃいます



それまで

ぷるとは触って欲しくないのか

一度たりとも

触ってと言う子では無かったのです



ぱらるを見て

ぷるとはどうしたらかまって貰えるかと

研究していたらしく

ぷるとにナデナデしましたら

DSC_0828_20170227035101f52.jpg 

触るのを止めると

DSC_0827_201702270351523bb.jpg 


ぷるとはこうすれば

もっと触って貰えるって考えていたのだなーっと

それに

やっぱり触って欲しかったのかっと

嬉しくて

泣きそうでした。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

ぷると君はシャイなんやね?
僕と同じやん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔いたします。
可愛らしいぱらるちゃん。もっと触ってのお顔も様になっていて、おねだり上手。すごく可愛らしいですね。
そしてぷるとちゃんも、本当はいつもいっぱい触って、撫で撫でしてほしかったのですね~。頼もしいお兄ちゃんのこうした姿、可愛いなあ。甘える姿に、ほっこりしますね。