2017/03/01

早いもので…ぷると…もう間も無く4歳を迎えます…愛犬って人を変えてくれたりしますねー&シェルティは ほんと 賢い犬種っすねーシェルティ最高!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


早いもので

ぷると

もう間も無く4歳になりまーす。


DSC_0866.jpg 


今世紀

最強のきかんちん

破壊した物は


おぞましくて書けない位

…。


だけど


この最強のきかんちん

このパワーで

死にかけてたと言っても過言では無い我が家を


生き生きと蘇らせてくれました。

今では煩い位

賑やかな昔の我が家に戻りました。



okuyukiの

やる樹を

太く大きくしてくれましたよー


それにもう一つ

嬉しい事が


二犬の宝

ぷるとぱらる

仲良し兄弟で育ってくれてる事


DSC_0912_201703010136476b6.jpg 


残念な事も有りまして

やる樹を太く大きくなったのはイイけれど

…。

(T T)


okuyukiの右腕が

極太になってしまいました


ぅぅぅ

(涙)


なので


DSC_0869.jpg 



マシンをば

撃ちまくりました♪



今は

極太だった右腕が


スッキリ


左腕に近くなって来てます♪


兄ちゃんって言われた

肩周りもいったろ

にゃは





おまけちゃん

ぷると&ぱらるにお利口さんにしてなっと言うと

一切

吠えないのです。






シェルティは


ほんと

賢い犬種っすねー


シェルティ最高


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう4歳になるのか 早いね

ぷると&ぱらるが賢く育ったのも
雪ちゃんやご両親の愛情の賜物じゃないの?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます