2017/03/02

卒業と言いますか・・・不可能なので・・・仕方なくが…どったーんとひっくりかえっちゃいました。(恥)


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


お米ガムをカジカジ

してるぷると

DSC_0916_20170302043942a18.jpg 


ほんと

嬉しそう

こまめに手作りしてあげたいなーっと




そうそう

okuyukiは

長年

下駄を愛用していたのです。

桐下駄 桐鎌倉高ヒール「板鎌倉天横」

これ

8613-v150.jpg 


鼻緒も勿論

オーダーで作って頂いていたのですが・・・


なんと

もう職人さんがいらっしゃらないようで

もう入荷がないそうなんです

(涙)

お気に入りで

ここ20年は壊れたらまた注文しての繰り返しで

とても気に入っていましたが

作れないとなりますと

寂しい気持ちになりますねー




唯一

有ったのが

桐下駄 桐鎌倉甲掘「天横彫板鎌」

1121-v400.jpg 


所謂


ぽっくり

おこぼさんとも言いますよね。

これを

購入しちゃいました。

鼻緒もオーダーで迷彩にして頂きました!

DSC_0840_20170302045215629.jpg 


これからは

ぽっくりで行こうと思いますっと

言った矢先

バランスが取れず

どったーんと

ひっくりかえってしまい



これでダッシュ出来る感じがしないので

早急に

作って下さる所を探してみたいと

思います!




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

確かに これでダッシュは無理そうやね
てか 
もともと下駄がアカンかったんと違う(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます