2017/03/03

ぷるとがダイエットして細くなったら・・・何故か変でして・・・体の何処かが悪いのかもっと、心配になって来ました。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


DSC_0913_20170303032232a23.jpg 


ぷるとがほっそりし始めてから


とても気になっている事が幾つか有ります


それは

凄くお水を飲む事

お野菜、白菜など凄く食べたがる

ちっこ(透明)の量が

半端無く

じゃーじゃーじゃー


夜中にも我慢できず

ちっちしに

2階から降りて

1階のちっちシートにちっこをじゃーじゃーじゃっと

するのです。

こんな事

今まで無かったので

痩せてこう言う風になるのが当たり前なのか

はたまた

何処か

悪いサインだっりするのでは?

っと

心配になっています。

食欲は

今までと同じなんですが・・・

少し不安で

動物病院で

診察して頂こうかと


何とも無ければイイケレド

もう万が一

だと

困りますから





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

食欲があるんなら大丈夫やと思うけど
少し心配やね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます