2017/03/09

眠ってるぱらるにそっと手を翳すと…ぱらるの毛がokuyukiの手に吸い込まれるように…ぴと・・・okuyukiは大喜びですが…悦子さんはジェラシイ丸出しでした。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪



ぷるとは早朝

厩舎に出勤してたので

ぱらるだけで

お散歩しようと玄関を出たら

…。


DSC_1102_20170309020904e4c.jpg 


雪を見て

どんよりしてるぱらるたん

フリーズ状態

DSC_1104.jpg 


ぷるとが帰ってくるまで

まったりしようと思いました。


ベッドでまったりスヤスヤしてる

ぱらるたん

DSC_1108_201703090229326da.jpg 


ぱらるたんの背中に

okuyukiが手を翳すと

DSC_1109_20170309023036213.jpg 


眠ってる

ぱらるたんの毛先が

okuyukiの手に

マジックの様に

くっ付いてきます!

DSC_1107_20170309023206780.jpg 


毛がokuyukiを察知して

DSC_1105_201703090233269dc.jpg

okuyukiの手にくっ付いてきます。

DSC_1106_2017030902345331d.jpg 


ぱらるたんは

okuyuki大好きっ子なので

毛や細胞も全部

okuyukiが大好きなんだーっと喜んでいたら


シェルティず大好き悦子さんが

ジェラシーを感じてたようで

『それってただの静電気やないの?』



負けず嫌いな悦子さんらしいけれど


ふふふーん

これはぱらるたんがokuyuki大好きな証拠




言い返してまして

okuyuki&悦子さん

共に

親ばかだなーっと感じました!


 





okuyukiから 

お願いが有ります。


この度

ぷると&ぱらるに

弟を迎える事が決定しました。

くれぐれも

両親にはサプライズにしたいので

両親は未だ知りません。

三男君について

両親には

絶対に言わないで下さい。

何卒

宜しくお願いします!

m(__)m







ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

それは お母さんの言うように静電気やと思うわ^^;

雪ちゃんを触ると電流が走りそうやね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
親ばかの極み超えですわ( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今日は。
使えるとイイのだけど。