2017/03/12

ほんと… 愛犬達と一緒に暮らすと・・・ 心が温かい気持ちになりますね。

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


我が家の富める者

ぷると君3歳


下の子に生まれましたが

お兄ちゃん体質で

お風呂場でおやつをあげたら

DSC_1157_20170312025437cf7.jpg



ぱらるたんも連れて来てあげました。



リフォーム中なので

ぷるとぱらるがストレスを感じてないかとか

常に心配しているみたいで

気を使ってあげてます

優しいお兄ちゃんに育ってくれて嬉しいです。



そして

ぱらるを連れてくると

ぷるとの大好きなガムを

半分

ぱらるたんにあげて

一緒に

アムアムしてました。


DSC_1160.jpg 


ほんと

愛犬達と一緒に暮らすと

心が温かい気持ちになりますね。


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

このブログを見せてもらうだけで
心が暖かい気持ちになるわ( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃんが見守って下さるので
イイ子達になりました。😃
m(__)m

Re: マリリン

今晩は。
方向音痴‼
一緒です( ̄▽ ̄;
うん気にしない‼ね?