2017/03/13

okuyukiのベッドにいたはずの ぱらるたんがいない!…ぷちパニック…!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


okuyukiのベッドにいたはずの

ぱらるたんがいない!


落っこちたの?

っと

ベッドの下を見たり

ぱらるちゃんと連呼してみたり


なのに


しーん


ぱらるちゃんおやつの時間なんだけど

いないのなら仕方ないかっと


ぷるとにおやつをあげたら




ひょっこり

ぱらるたんが出てきました

_20170312_183639.jpg

電気毛布に包まって

熱くないのだろうか?って思ってたら

流石

食いしん坊ちゃん

DSC_1182.jpg


…。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君
今日は鼻先だけの登場なんやね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、天然に磨きがかかってますよね。

Re: マリリン

今晩は。
とんずら、したいですよね。
真面目だからしないです。😃

毒舌(笑)😂
都会は住む所では無いわ‼