2017/03/17

階段から転げ落ちた17㎏の米俵を…受け止める…最強な74歳!


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


ぷると3歳11ヶ月

体重17㎏

ぷるとは

今日

厩舎へ

出勤しないと思ってたらしく




階段の上から

現場監督をしていました。


DSC_1247.jpg 


おやびんが


おーい

ぷると何処にいるんや

厩舎に行くぞっと声を掛けたら

厩舎へ

出勤ができるんだーっと

嬉しくなったぷると

階段の上から

転げ落ちました!


もうびっくりです(;^_^A

DSC_1254_2017031700571772d.jpg

たまたま

階段に座っていた悦子さん

転げ落ちて来た米俵を

ドッチボールの様にキャッチ!!


これまたびっくり(;^_^A

DSC_1258_20170317010212b25.jpg


悦子さんniceキャッチ!!


凄く悦子さんが逞しく見えました!


おまけちゃん

ぱらるたんがカラスに写る自分に

う”-う”-

お花畑ちゃん全開の動画です。




ぷると

きょとんのお顔も笑えます!




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さすがは雪ちゃんのお母さん
逞しいんやね^^

ぱらる君の動画
何回見ても口元が緩むわ

素晴らしいです

お邪魔致します。
あまりにも衝撃的で素晴らしいです。さすが〜というより、あんな華奢なお身体の何処にそんな力が、と心底、びっくりしております(^○^)。でも、本当にぷるとちゃん、受け止めて貰えて良かったですねー。怪我なども無くて、幸いでした。大きな家族愛を感じましたよ(^○^)。
可愛過ぎる、ぱらるちゃん、唸ってしまうのですねー(^^;;。本当に我が家のミクと、良く似ていますね〜〜(^○^)。可愛らしいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
母親、強い人です。
ぱらる、お花畑ちゃん全開です。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
天然の母親ですが、
500kgの競走馬30頭の手入れや
下働きしてた人なんです。
尊敬してます。
ぱらる、天然です♪
ミク君に似てるって嬉しいです‼

Re: マリリン

今晩は。
いつもお知らせなど
有り難うございます‼
フランスパン、硬いので歯がやられますよね。
(-_-;)