2017/03/23

お迎えの準備が終わり…気が早いとは言わず・・・超…楽しみなだけなんです(≧∇≦)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


3男君が生まれましたとの連絡を頂いて

その日に我が家の3男に迎える事が決まりました。




これでシェルティは最後と決めているので


たとえどんな子であっても

3男君に迎えたいと思ったからです。


まだ生後18日ですが

お迎えする準備が出来ています。


と言っても

バリケンだけなのですが

設置


何故かぱらるが3男君パピーのゲージをチェック



DSC_1385.jpg 


余裕でパピーケージに入れる

ぱらるちゃん


MOV_1390_000023.jpg 


小型のゲージでも余裕で入って

ターン出来るのです!

やっぱぱらるも弟来るのが

楽しみなようです。

DSC_1419.jpg


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

No title

僕も楽しみやわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ウキウキです。♪

Re: マリリン

今晩は。
りょうーかーい