2017/03/24

夢が叶った錯覚に…感激し…涙を目に浮かべました。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪



大阪の別嬪さん

フロールちゃんがお泊りに来て下さいました♪


フロールちゃんのblog


フロールちゃん一家と

ぷるとぱらる

田舎のUFO道をお散歩しました


(≧∇≦)


DSC_1450_201703240008269b5.jpg 


華奢なフロールちゃん





3倍に見える




米俵なぷると

(笑)





DSC_1451.jpg 


フロールちゃん

先代のフェムトにとても似てて


ぷるとぱらると歩いている時


まるで


フェムトぷるとぱらる



お散歩したかったと言う

夢が現実になってる気になって

涙目になっていました。


DSC_1455_20170324001418cba.jpg 


もうちょいで

3シェルティになる我が家


こんな感じでまったりお散歩出来るとイイナ


とか思いつつ

真夜中ダッシュは覚悟してまっす。
 


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵な時間を過ごせたようで良かったね^^

本当にお世話になり過ぎました(´>∀<`)ゝ

フロールが凄いのびのびしてくれて、念願のokuyukiさんに会って貰うことが出来て感度☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生ぷるぱらちゃんのゴージャスにこれまた感度ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3頭わんぽもワイワイでしたね、

フロールも大満足だった様子です!
悦子さまおやびんさまにも可愛がって
くださり、ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
フロールちゃん(^○^)。ついに金沢の地に進出ですねー。やはり可愛らしいです。そして、ぷるとちゃんぱらるちゃん、ジェントルマンですね〜〜。おもてなしの雰囲気、優しいお二人さんとのコミュニケーションが良いですね〜‼️
フェムトさんがいたら、きっとこのお写真のように歩いていたのでしょうね。素晴らしい瞬間ですねー。こうした時間、機会を持てて、お友達との御縁の深さを感じました。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
夢のような楽しい一時でした‼😃

Re: フーママさん。

今日は。
℃田舎でしたでしょ(*≧∀≦*)
生フロールちゃんに感激で
挙動不審×3
大変
失礼しました。
また遊びにいらして下さいまし。

Re: マリリン

今日は。
えー
男子の鼻血…
止まって良かったです‼

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
生フロールちゃんにお会い出来て嬉しゅうございました。
3シェルでのお散歩
夢のような一時で。
レオン君ミク君とお散歩したいです。😃