2013/12/26

黒髭&白髭

シェルティブルマール
 
ぷるとは黒髭です。
 
お髭を見せて~。
 
 

 
 
ぷるとはお顔が小さいです。
 
イケメンやね~
 
照れとるけど、もっと言っての顔。
 

 
面白い。
 

シェルティブルーマール
 
ぱらるは白髭です。
 

 
 
可愛い!
 

 
 
怖がりですが家弁慶です。
 
しかもコタツの下のみ。
 

 
オイタも覚えつつ有ります。
 
ティッシュをくわえて持って来た!
 
こりゃと言ったら、
 
フリーズで固まっております。
 

 
そんな怖がりのぱらるなので、
 
お散歩デビューの前に
 
抱っこしてお散歩に。
 
車には乗せていましたが、お外はお初。
 
毛布に包んで行きました所。
 
終始、どきどき どきどき。
 
今は寒いしね。
 
10分で戻りました。
 
戻った後、暫く、ぷるぷる震えておりました。
 
で。
 
もう一回、お外へ行かない?
 
と聞くと。
 

 
ぷるとも行こうよと誘う。
 

 
ほら、ぱらる、
 
ぷるとも誘ってくれてるから行こうよ!
 
と言っても
 
嫌な様で
 
死んだふりしてます。

 
ぷるとは70日で抱っこして初お外でした。
(家において行くとオイタで悲惨になるからですが・・・。)
 
重たくなって途中から、カバンに入れて散歩してました。
 
したら、毎日、カバンを持って来て
 
勝手に入って、連れて行って!

 
だったので、へとへとでした。
 
ぱらるが、外を怖がるのが、凄く可愛く感じます。
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント