2017/03/25

珍しい事もあるもんだーっと思っていたら…幽体離脱風に魂が抜けてました(-_-;)&ぷるとの体重公開!!

 
シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪

月1回の定期健診


みやのどうぶつ病院へ

行って来ました!


ぷるとは動物病院が大好きなのですが

ぱらるたんは大っ嫌いなのです。





珍しく

うっきうきなぱらるたん


_20170324_184315.jpg



珍しい事もあるもんだーっと思っていたら





ぷるとーぱらるーっと呼ばれた瞬間


_20170324_175025.jpg 


ぱらるって誰状態の

ぽけー


_20170324_175055.jpg 


幽体離脱風に魂が抜けてました(-_-;)



期待を裏切らないお花畑ちゃん


天然です!


Σ( ̄ロ ̄lll)




ぷるとの体重測定



DSC_1490_20170325011114f10.jpg 





また筋肉が増しちゃって


あちょー


DSC_1489_20170325011436978.jpg 



16.8㎏


DSC_1491_20170325011217066.jpg 



ぷるとは骨組みもゴツク

デカいのと

筋肉でムキムキなので

重くなるし

落とさなくて良く


適正なんです。


一応

骨が解ります!

これでも



ショックなのがぱらるたん

増えてまして

7㎏に乗りました。


クッキーの一袋

空っぽが原因かと


気を付けねばですね。


そして



3シェルティになりますと



みやの院長先生に言いました所



3♂の飼い方なんぞもアドバイス



下さいました!



ちょっと

ぷるとの体調に気になる事が有って

みやの院長先生に

詳しく

説明とか

受けて来ました!


手短に言いますと

問題無いそうです。


ほっ


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

手短に言うと・・・問題ない^^

3男君が来たら ぷると君も忙しくなるから
元気でいないとね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたん、幽体離脱の技習得したと思ってたのかな(*´ω`*)カワイイ

ぷるちゃんの気になる事も、クリアのご様子で何よりですー

心から頼れるみやの先生と言う存在が、
いらっしゃる事がどれだけ心強いですよね。
めっちゃ羨ましいです!

3頭飼いのアドバイスとか、ちとお聞きしたい位ですー

家は3頭どころか暫く一人っ子ですが(^ω^;);););)

Re: 浜ちゃん。

今日は。
手短に言い過ぎました(笑)

3男君が来たら
ぷると、教育係、頑張って欲しいです(^-^)⤴

Re: マリリン

今日は。
お疲れ様です♪
タイヤ交換、一杯なんですねー
(^_^;)

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる、期待を裏切らない天然です( ̄▽ ̄;)
みやの先生に3シェル報告したら
院内できゃーきゃーと
皆さん喜んで下さいました。
わーい。