2017/03/31

酔いたい侵入者は入って来ないで…侵入者から家を守った代償…修復可能な範囲を超えつつありますよ!




シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪

DSC_1663_20170331004406ada.jpg


今の時期

MAXに仕事が忙しいので

シェルティずを

あまりかまってあげれません。

ぅぅぅ

(T T)


帰りが遅くなってしまって

ごめんよ


DSC_1666_20170331004045fe2.jpg


あいやー

範囲が


DSC_1670_20170331004246db6.jpg



広がってる…

(;^_^A


今はウッドデッキにしたお庭ですが

長年

キウイフルーツを植えていたハウスだったので


飼い猫さん達が

マタタビに酔いしれたいので

侵入して来るのです。

我が家の防衛軍

ぱらるたんは

入ってくるなーのダウダウ攻撃して

お家を守ってくれてるで

致し方無いのです。


DSC_1664.jpg 

 

ぱらるたん


修復可能な範囲を超えつつありますよ!


DSC_1669_201703310053255d7.jpg 





この小さくて華奢な

怖がりさんが勇気を振り絞って

守ってくれてるんだから

どんなに破壊しても直さないとね。



DSC_1668.jpg 


お直し術が発揮できる迄

もう

3日程

お手柔らかにお願いします

m(__)m


何卒、宜しくお願いします。


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01251791_side.gif


コメント

非公開コメント

キウイフルーツがマタタビ科と、
悦子様のお話で初めて知りました(^ω^;);););)

ぷるとくんのokuyuki家防衛軍の警備は手を緩める事は無いでしょうから、
ある意味安心ですね(笑)

ぱらるたん、たぬき寝入りですか?(笑)

しかし、あのスクリーンどうやってお直しされるのか不思議で仕方ございません•́ω•̀)?

お直し術、楽しみにしております(´>∀<`)ゝ

No title

酔いたい侵入者?
なんでやろ?
ドキッとしたわ(笑)^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、普段は寝てまして
ぱらるが見回り係してます。
犯犬は寝たふりきんちょーるですよ。
今日、お直し術を使いました‼
完璧😃✌でーす。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
にゃはは
大阪は「あるこほーる」の街ですね♪

Re: マリリン

今晩は。
ベルト見たーい