2017/04/02

ランニングマシン水没の直し方…(ちっちで水没って…。)・・・以外にも使える技ですよ。




シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


ぱらるたんのおイタのお直し中

ぷるとはランニングマシンをして遊んでいました。
collage-1490987968383.jpg






ぷるとの事だからって訳では無くて


修復術を行っていましたので

見ててあげれず

ぷると

運動中に

ちっちをジャー

DSC_1629.jpg 


気にしなくてイイよ

アタションではないのだから




脂肪が燃焼すれば

老廃物を即

出してしまうのは

代謝がイイ証拠

よっぽど我慢が出来なかったのだよな!

と言いつつも

現実はそうは甘くない物!


ランニングマシンのモーターが動かなくなっちゃって

所謂

ランニングマシンが水没

かな?

((笑))

ランニングマシンのモーターを分解して


ちっちを全部

綺麗に拭き取り

ドライヤーで10ッ分

乾かしたら

DSC_1628_20170402034233144.jpg 

無事に

ランニングマシンが動くようになりました。


ほっ


これで

暫くは

買い替えしなくて済みました♪






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01251791_side.gif



コメント

非公開コメント

色んなことがあるんやねぇ~(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ほんと色々、有りますねー

Re: マリリン

今晩は。
シンデレラ(笑)
マスタードソース、お好きね♪
イイと思います。