2017/04/03

すっぽんぽんで…ぱらるたんを抱っこして…笑ってしまいました。



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


okuyukiがお風呂に入るのが

夜中なので

ぱらるたんはベッドで待っててくれます。


ぷるとは1階2階

okuyukiの部屋、悦子さんの部屋を

自由に行き来出来るので

okuyukiのお風呂に一緒に付いて来て

待っててくれます。


長い時間、お風呂場の前で

忠犬してくれて

嬉しいので

手作りのデンプンガムをあげてます。


DSC_1652_20170403024436c18.jpg 


ガムをカジカジ中に

突然

ぱらるも連れてきてあげようって

ぷるとが言い出して

急いで

タオルを体に巻き付けて

2階のぱらるたんのベッドへ行きましたら

ぱらるたん

嬉しかったのか

高さ130㎝のベッドから

ボディーアタックのように

okuyukiの胸めがけて

…。


巻いていたタオルは落っこちるし

すっぽんぽんで

ぱらるたんを抱っこして

お風呂場迄

連れて来ました💦


すっぽんぽんで降りる階段で



玄関空いたらどうしよ?っと

慌てて

階段を下りたけど

鍵して有ったと

笑ってしまいました。





夜遅くに

ぷるとと同じ事をしてると

嬉しい様子のぱらるたん


DSC_1649_20170403025342032.jpg 


ぱらるたん何処で食べようか

ガムを咥えて

うろうろ

DSC_1650_201704030257167a1.jpg




ぷるとはいつも今の場所の

マットの上で食べるのが

ステータスなので

これは絶対に譲らず


DSC_1655_20170403030045074.jpg 




ぷるともご機嫌だったのに

何を思ったのか

ぱらるたん

DSC_1651_20170403030425716.jpg 


ぷるとのお気に入りのマットで

食べ始めたと思った瞬間


ぷると

ムキーとされ

ぱらるたん

DSC_1653_201704040002584b6.jpg


話が逸れますが・・・


普段はぷるとぱらるには優しくて

滅多な事ではムキーなどしません

ぱらるがコマンドを破った時は

ムキーしちゃう位で

いつもはぱらるぷるとに威嚇したりする方なんです。

(お花畑ちゃんな子)


話を戻しますと


ぷると

ムキーとされ

ぱらるたん



怖くてFREEZE

震えていまして

ぷると

ぱらるタンにもマットを使わせてあげて下さいなっと

言いましたら

DSC_1656.jpg 


ぱらるたん

健気にも


ほんのちょっとの角の所で食べていました。





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

今度ドラえもんに「どこでもドアを」を借りようかな?(笑)^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
きゃーきゃー(>_<)
浜ちゃんのH~!!

Re: マリリン

今晩は。
スタンプ、面白いでしょ
(>_<)
そーなの。
町内とかって話が長い~😠